ビリヤード動画と球考察

球随筆 動画 そして独り言 ようするにビリヤードを主題としたブログ

ボルケーノおじさん、ロニー・アルカノ

フィリピンはエフレンとジャンゴが絶対神みたいな風潮ありますが、僕の「推しメン」は最近お腹出てるおじさん、ロニー・アルカノです

 

f:id:anri-sanson:20160801235236j:plain

https://youtu.be/KpY-E_WdPI8?t=1h25m12s

 

↑の動画は世界選手権。スーケー対アルカノ

 

地元フィリピン開催なのでアルカノ大人気です

 

そして「コントロールブレイクおもんないわ」の元凶でもあります笑

 

一応最終ラックから載せましたが、ぜひ最初から見て欲しい

 

純粋におもしろいです

 

https://youtu.be/KkUiZioQaAc?t=9m51s

 

これもおすすめ

 

エフレン対アルカノ

 

エフレンの意外なミスからのアルカノの取り切りに注目

 

スーパーショットの後はやらかすっていう法則はトッププロにも適用されるようです☺️

 

フィリピン人ってなんでこんなに面白い球撞くんだろう。。。

 

では!