ビリヤード動画と球考察

球随筆 動画 そして独り言 ようするにビリヤードを主題としたブログ

イグナシオの天敵 dodong diamond

f:id:anri-sanson:20160715041251j:plain

個人的に期待してます

 

youtu.be

 

彼は一体何者なの?

 

有名なの?

 

うまくね?

 

普通にイグナシオにノーハンデで勝ってるんですよね

 

僕が知らないだけで実は有名だったりする?

 

ここがすごい!!みたいなとこはないけど、全体的に高水準というか

 

おそらく華がないゆえ万人受しませんが、なぜだか僕はdodongに興味を持ってしまうんですよね

 

youtu.be

イグナシオ対ドドンゴ

 

youtube上では他の試合含めdodongのほうが勝ち越してます

 

彼は一体何者なのだ・・・

 

情報求む

 

これで、「国際大会優勝してるよ😊」とかだったらちょっと恥ずかしい笑

 

では