ビリヤード動画と球考察

球随筆 動画 そして独り言 ようするにビリヤードを主題としたブログ

エフレン・レイズよりマジシャンにふさわしい男

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エフレンファンの方々、すいませんでした笑

 

結構有名な動画ですけど、取り上げられてるのはあまり見ないので載せてみました😊

 

これ、入れ方まで再現しろって言われたらおそらく天文学的試行回数が必要なんじゃないでしょうか

 

ちなみに、フロリアン・コーラーとコーリー・デュエルはフェイスブックでこの動画拡散してましたよ!

 

だから僕も便乗

 

嘘です

 

レイズのネームバリューを使った一種のバズりです笑

 

では!

 

f:id:anri-sanson:20160629144526j:plain