ビリヤード動画と球考察

球随筆 動画 そして独り言 ようするにビリヤードを主題としたブログ

球随筆 〜炎上させていくスタイル〜(動画なし)

ブログ始めて思ったこと

 

楽しい

 

ブログ始めた経緯としては、ビリヤード以外の新たなおもちゃとしてMacBook Proをとある縁から貰ったのですけど、使い方まったくわからんし!

 

ブログやれば自然に使い方わかるんじゃね?

 

ん?アフィリエイト収入?

 

これ入れば球代浮かね?

 

こんな感じです

 

アフィリエイト収入に関しては、アフィリエイト張ってもいないので完全に夢物語というか、ネタですね笑

 

まあ将来このブログのプレビュー数が1日に万とか行くようならアフィリエイト張って、球代の足しにしますね^_−☆

 

あとは、個人的にこんなブログあったらなっていうものを自分で作ろうと思った感じです。

 

というのも球動画見るのはすごく好きなんですが全編通してみるのは流石に眠い!笑

 

だから、その試合の1番の見所をちゃちゃっと見られるブログがあればなと思った次第です

 

それでこの試合すごいなってなれば、そのまま開始位置に戻って最初から見ればよろしい

 

すると見た人の球モチベが上がる→球屋行く→球屋賑わう→ビリヤード流行る→モテる!

 

なんて素晴らしい連鎖でしょうか

 

いやもう本当ね、いい加減飽きたよ

 

「ビリヤードやってるんでしょ?マッセやってよマッセ!」とか「ジャンプやってよ!」とか

 

f:id:anri-sanson:20160607150058j:plain

 

違う、違うんだよ

 

「今のバンクアンドセーフすごい!」とか「そこ逆で殺すの!?」とか

 

でもそうなってくると僕の雑魚さが露呈してしまうというジレンマ

 

でもダーツとか見てくださいよ

 

いつ見たって女性いますよね!

 

一方の球は!?

 

おじさんたちが賭け球で盛り上がってるだけですよね!

 

この差ですよ

 

もういい。僕はいつかビリヤード人気が出た時にモテるように今努力する

 

話は変わりまして、当ブログの読者を増やす方法について

 

「バズる」という言葉をご存知ですか?

 

意図的にブログを炎上させて、主にツイッターフェイスブックも使い拡散させてそのブログの認知度を上げるというものです

 

まあ炎上商法みたいなものですね

 

狩野英孝の元カノ的なアレですよ

 

将来、アフィリエイト収入で球代賄おうとしてる僕はやはり読者を増やさねばなるまい

 

ってことで、バズろうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”球聖戦や名人戦で、どんな簡単な球でも「ナイッショ!!」とか「オッケーイ!!」みたいな掛け声掛けるのダサすぎる

 

どうですか?

 

炎上しませんかね?

 

そもそも誰も見てないから炎上しませんよね

 

オッケーイ!!