ビリヤード動画と球考察

球随筆 動画 そして独り言 ようするにビリヤードを主題としたブログ

大井直幸は緊張しないの?

長くこのブログを放置しておりました

 

理由は簡単

 

人生で一番忙しかったからです

 

家庭の事情が荒ぶってました

 

ビリヤード自体はほぼ毎日やってましたけどね

 

なんと色々な縁が絡まって私、球屋の店員(バイト)になりまして

 

球業界の闇の深さに辟易したり、プロのカイルンに感動したり、闇の深さに失望したり、闇の深さに、、、、

 

そんなこんなで晴れて球代はただになりまして、でも金はなくて

 

まあそんな日々です

 

youtu.be

 

動画は今年のジャパンオープン特設です

 

ヤンチンスンと大井さんのヒルヒル

 

1番からのフリーボール

 

感想はタイトルのとおりです

 

練習の賜物なのか、メンタルの問題なのか、、、

 

僕も試合でこういう風にいつも通りに撞きたいなあ

 

では