ビリヤード動画と球考察

球随筆 動画 そして独り言 ようするにビリヤードを主題としたブログ

神も簡単な10番飛ばすよ、だから君が飛ばすのもおかしなことじゃない😉

失踪ですか?

 

いえ、違います

 

ハウスも出てたし、59もしてました

 

でも心ここに在らずでしたね

 

私生活に問題を抱えてしまっていて現実逃避としてビリヤードやっていた感じです

 

 

ある程度落ち着いてきたので、またアフィ収入で球代賄う「ブロガーSA」目指していこうと思います👤

 

 

 

 

とりあえず神が神たる所以

 

youtu.be

 

 

そんな人がこれ飛ばす

 

youtu.be

 

そしてアルカノがおかしなことしてる(オチも含め)

 

youtu.be

 

 

この試合はすごくおもしろいので、全部見るよろし

 

f:id:anri-sanson:20160912103717j:plain

 

では