ビリヤード動画と球考察

球随筆 動画 そして独り言 ようするにビリヤードを主題としたブログ

《世界に問う》遅撞きの是非《世の理》

更新を怠ること1週間

 

目に見えて我がブログアクセス数が減っております

 

更新頻度と比例しすぎ! (涙目)

 

このままでは球代アフィ(ry

 

ここで一回離れてしまった読者を取り戻すために渾身の炎上ネタを投下しようと思います👿

 

youtu.be

 

知ってる人は知ってる動画だと思います

 

そして賛否両論あると思われる

 

ちなみに僕は否定派です

 

理由は簡単

 

本来1番から10番まで「全部絶対にとばせない球」のはずだからです

 

あとは見ていて眠くなる

 

相手が不愉快

 

それが許されるなら試合は成り立たなくなる

 

そんなところですかね

 

この「極端な遅撞き」についてぜひ世の球プレイヤーの意見を聞いてみたいものです

 

本当は僕のブログが超有名ブログになって日に何千アクセスとかになったら、この記事投下しようと思ってたのですが、そんなん何年先になるかわからないのでね

 

結構本気で意見が聞きたいです

 

コメントいつでも(この記事が最新でなくとも)お待ちしております

 

では

f:id:anri-sanson:20160725163026j:plain