ビリヤード動画と球考察

球随筆 動画 そして独り言 ようするにビリヤードを主題としたブログ

球ブログを語っておいてジャパンオープンを記事にしないのはどうなの?

ちょっと、リアルガチで今週の木曜まで忙しくて全然更新できる気がしません😉

 

ジャパンオープンとか最高のネタなのにもどかしい

 

ていうか観戦する予定だったのにそれすらもおじゃんになってしまったし

 

さてジャパンオープン

 

㊗️土方プロ優勝㊗️

 

いやーよかったよかった

 

じつは球屋の数人でジャパンオープン優勝者当てる賭けをしてまして

 

圧倒的イグナシオ人気の中僕はヒッソリと土方くんを推したのでした

 

ちなみに初日の時点ですよ!?

 

結構すごくないですか?

 

まあそういうことで少し球代稼げたのさ!

 

はい、ジャパンオープンで書けるのこんくらいしかないっす

 

もうしわけねえ😉

 

ユーストもリニング戦しか見ておりません

 

あーあ、ジャパンオープンの記事でバズらせてブログの読者増やしたかったな👿

 

さて

 

「ビリヤード ジャパンオープン」とかで検索して間違えて当ブログに流れ着いてしまった人にお詫びとして、「ビリヤード界のラストサムライ」動画でも紹介しようかな

 

youtu.be

 

はーい

 

以上でーす

 

ていうか、スト様のキュー先に注目

 

全くぶれておりません

 

超綺麗にまっすぐ、ハードショットなのに暴れず出ていますね

 

地味にすごくね?

 

はやく木曜終わらないかな・・・

 

では! 

f:id:anri-sanson:20160719023447j:plain