ビリヤード動画と球考察

球随筆 動画 そして独り言 ようするにビリヤードを主題としたブログ

《必見》シェーン・ヴァン・ボーニングのストローク《神記事》

f:id:anri-sanson:20160712134350p:plain

 

ブログタイトルどうでしょう

 

アフィブログっぽくしてみました

 

予行練習みたいなものです☺️

 

しかし、内容はガチです

 

Shane VanBoening's Stroke - YouTube

 

一昨年の冬頃くらいに一瞬上がっていて、しかしすぐ消された、というより非公開にされた幻(?)の「ボーニングのストロークをただ眺めてる動画」がなぜか6月22日に再upされてます

 

そのせいで視聴回数も明らかに少ないですよね

 

僕はかくかくしかじかでいつでも見れる環境でしたが、なんとなくこの感動を皆さまにも伝えようと記事にいたしました

 

僕はこの動画を1000回以上はリピートして無事、良くも悪くもレスト長めスタイルになりましたとさ

 

グリップとか肘の動きとか全てが細かく見られて、アプルトンなんてつまらん!ボーニングこそ至高!みたいなボーニング信者の方には最高の動画なのではないでしょうか(以前ボーニング信者だった私にはわかる)

 

あ、決して煽ってるわけではないので悪しからず

 

もちろんボーニングにあまり興味がない人もおそらく感動すると思います

 

当ブログで一番タメになる動画だと自負しております

 

まあとりあえず

 

観ろ!

 

ちなみにbgmも渋くて好きです☺️

 

埋め込みだと見られないようなのでurlで貼りました

 

動画貼る時、埋め込みだったりurlだったりするのは主にそのためですお許しください

 

では