ビリヤード動画と球考察

球随筆 動画 そして独り言 ようするにビリヤードを主題としたブログ

ジェフリー・イグナシオの使用キュー

おそらくイグナシオに興味がある人は誰しもが調べ、そしてわからず挫折したであろうイグナシオの使用キューについて

 

ここで僕が、世界に発信してしんぜよう。。。

 

あ、知ってる人は「こいつ今更なに言ってんだ」とか思っても笑わないでね😊

 

 

 

イグナシオの使ってるキューは。。。。。

 

 

 

 

 

https://www.newart.co.jp/images/newart/keithandy_top.jpg

 

キースアンディでーす(ゆるふわ系)

 

え?知ってた?

 

いや、僕どんなに調べてもわからなかったから同じような人いるかなと思ってさ

 

ていうかキースアンディのホームページに書いてあったし・・・

 

気付かないよあんな載せ方。。。

 

「ignacio cue」とかでググってたのがアホらしいじゃないか

 

まあ、そういうわけです

 

イグナシオの使用キューは!キースアンディ!

 

以上!!!!!

 

これで終わるのもアレだし、ヨハン・チュア対赤狩山さんの謎okに関してのチュア(恐らく本人)のお言葉載せておきますね

 

f:id:anri-sanson:20160629225820p:plain

 

いや、なにファールか教えんかーい!

 

では