ビリヤード動画と球考察

球随筆 動画 そして独り言 ようするにビリヤードを主題としたブログ

イグナシオ最新試合動画(6/12時点) 〜スカイラー、飛翔する〜

暇だからブログ始めたのに、始めた途端ちょっと忙しくなって世の理不尽さを身に沁みて感じております。

 

思いの外前回のイグナシオ動画が検索されていて、ブログ訪問者数が微増していました。

 

イグナシオを餌にすれば読者が増えるチャンス!、と思いまして今回もイグナシオ動画行ってみたいと思います。

 

今度はあざとく、「最新」なんて付けちゃいました☺️

 

まあ、ちゃんと(6/12時点)ってつけたし問題ないでしょ!

 

実際最新だし!

 

てなわけで動画

 

https://youtu.be/u7pWLUnIoc0?t=51m11s

 

舞台はフィリピン

 

batang tiradorっていうよくわからない球撞き集団?がありまして

 

イグナシオはそこの顔的存在でして。まあタレントですね。batang tiradorのトップ画イグナシオだし笑

 

そのbatan tiradorは結構な頻度で勝者総取りのトーナメントをやるんですね

 

そのトーナメントはYouTubeでライブ配信してまして

 

今回はその映像です

 

このトーナメント、メンツがなかなか濃くて、デルーナとかヨハンチュアとかカルロビアドとか出たりしてて面白いんですよ

 

今回も誰かいないかなと見てましたらなんかいましたね。アジア系ではない顔の方が。

 

そう、なぜかスカイラーウッドワードさんがいらっしゃいました

 

遠征でしょうか。はたまた、修行でしょうか。

 

モスコーニカップアメリカ代表に選ばれるような人がはるばる比律賓に来てギャンブルマッチしてるなんて!

 

そんなウッドワード氏、結果から言うとイグナシオに負けるのですが、このラックはだいぶハッチャケてましたね

 

ジャンプもすごいんですが、バンク回し出しが最高にイカしてると思いました

 

うん、語彙力なくてごめん。最高にイカしてると思った。

 

本当はさ、「ここで順入れると〜だから〜なんです」みたいなさ、本格的な解説したいよ?

 

でもわからんし☺️

 

ジャンプとかバンクとか、派手な球を見てただ「すげー」でもいいと思うの

 

よって今回の感想は「すげー」

 

以上です

 

ちなみにですが、このbatang tiradorのボス?的おっさんがいるんですけど、この人が一体何者なのかが個人的にすごく気になります

 

batang tiradorについて知ってる人いたら教えてくださいm(_ _)m

 

では

 

f:id:anri-sanson:20160614225109p:plain