ビリヤード動画と球考察

球随筆 動画 そして独り言 ようするにビリヤードを主題としたブログ

Mosconi Cup2012 ペアマッチ 〜球モチベ上がる系〜

なんか球屋行っても眠い

 

行ってもキューズ(雑誌)読んで終わる

 

常連と話して帰る

 

もはや球屋にすら行く気が起きない

 

そんな状態になったことありませんか?

 

意識低い系なら頻繁に、高い系でも年に何回かはあると思うのです。球モチベ低下症候群。

 

現在の僕はまさにそれで、先週まで週7で撞いていた自分は一体何だったのかと一人哲学しているところです

 

まあフォームいじってたら腰痛くなったのが決定打でしょう笑

 

あとは湿度!もうクッションがおかしなことになっていてはっきり言っておもんない!

 

球もベタついて動きおかしいし!

 

「でも相手も同じ土俵でやってるんだから言い訳にならんよな」

 

「いやでも僕スキッドしづらい球質とかわからんし」

 

「うーん、とりあえず家で本でも読んでよう」

 

そんな意識低い系の僕にジョニーアーチャーは叫んでくれる

 

「come oooooooooooooon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

https://youtu.be/T_kDMFKC7SE?t=50m16s

 

熱い 

 

熱いぜアーチャー

 

スキッドしてポジションミスっても、イレて出せばいいのね

 

ビリヤード簡単だな(白目)

 

f:id:anri-sanson:20160606221836p:plain